時速140キロで爆走のバイクを覆面パトカー追跡→ガードレールに衝突、バイクの男性死亡

時速140キロで爆走のバイクを覆面パトカー追跡→ガードレールに衝突、バイクの男性死亡

1日午後、栃木県那須塩原市の東北自動車道で、覆面パトカーに追跡されていたバイクが
ガードレールに衝突し、運転していた会社員の古市寛二さん(36)が全身を強く打って
まもなく死亡しました。

調べによりますと、パトカーはバイクが時速140キロ以上で走っていたところを発見、
およそ6キロ追跡したところでバイクが単独事故を起こしたということです。

警察は「追跡方法は適切だった」としています。

ソース:TBS News i
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3938302.html



275 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/09/02(火) 20:28:22 0
そのうち法で定めた規格の車載カメラで証拠撮影して後日突然、「お話しましょ」って警官が来る時代になると思うからw


276 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/09/02(火) 20:30:39 O
たかが140キロで事故るようなヘタレがリッターなんか乗ってもしょうがねえだろ?
中型からやり直せよ


277 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/09/02(火) 20:31:53 0
>>268
お前一体どんな怪我したんだよ。


278 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/09/02(火) 20:33:30 O

リッターバイクだったのかホントに?
単気筒のノーマル400ccだったら140ぐらいが限界だよな。


279 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/09/02(火) 20:34:03 0
>>276
キミはカースタント映画の見すぎで思考がおかしくなってるね。


280 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/09/02(火) 20:43:13 O
400ccクラスでも優に 200キロぐらい越えるバイクはある。
実際にオレも230~240は出していたし、その 400ccで走り込んでから限定解除して 500ccや750ccやリッターに乗るようになったから、200キロを多少越えたぐらいではまるで余裕だよ。
やっぱり中型で走り込んでから限定解除というのが正しい順番だと思う。


281 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/09/02(火) 20:45:28 O
>>279
いやカースタント映画ではない
東映の岩城滉一の「爆発!暴走族」が大好きなんだ


282 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/09/02(火) 20:46:05 0
>>280
へーすごいねw
でも法定速度ってそんな数字指示してないよねw


283 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/09/02(火) 20:55:39 O
>>280

まぁ正論だね。

くれぐれも事故らないようお互い気をつけよう。俺のちょいいじったV-TEC400ボルドールも200kmなんて余裕で出るわ。
買った時こんなスピード出るなんて思わなかったよw



284 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2008/09/02(火) 20:58:54 O
何これ?馬鹿の博覧会?

0 件のコメント: