【相撲】花田勝氏が大麻騒動に言及 「解雇の腹いせに、世間が驚くような『相撲界のタブー』を暴露するかも知れませんよ」

【相撲】花田勝氏が大麻騒動に言及 「解雇の腹いせに、世間が驚くような『相撲界のタブー』を暴露するかも知れませんよ」

花田勝氏が大麻騒動に言及「タブーを暴露するかも」

第66代横綱・若乃花で実業家の花田勝氏(37)が、
自身のブログで角界を賑わせている大麻騒動について言及している。

相撲界では、ロシア出身の元若ノ鵬(20)、元露鵬(28)、元白露山(26)ら三力士から大麻所持や使用の理由が発覚。
一連の不祥事を理由に北の湖理事長(55)が辞任を発表するなど、混乱が続いていた。

「明るい相撲界に早く戻って欲しいです」と、角界の平穏を願う花田氏。
しかし、「新理事長に変わり、とりあえず一件落着!と皆さんお思いでしょうが、
そんな訳ないですよ!!まだまだこれからが注目なんです!」とも綴り、
「疑惑のあった2人の力士が、場所終わり、どういう行動をとると思いますか???」という問いを読者に投げかけている。

花田氏は、解雇された力士の今後についても言及。
「もしかしたら解雇の腹いせに、世間が驚くような「相撲界のタブー」を暴露するかも知れませんよ。
目が離せませんね!」と、不穏な予言を残している。

花田氏は、同エントリー内で自身のブログのアクセス数を披露した。
1日のアクセス数が、「35件」であることを披露し、「上地さんは総アクセス10億ですよ!
僕は35。あーーーーーショック(笑)」と、自身のブログを「世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ」
としてギネスに認定された上地雄輔(29)のブログと比較。

「さぁ、アクセス数は増えますかね???(笑)」と今後のアクセス数の増加に期待していた。


http://news.ameba.jp/weblog/2008/09/17849.html

0 件のコメント: